« 女のこは車もかわいくなくちゃ!!! | トップページ | 幸せって‥‥ »

2007年10月 8日 (月)

ホッとする・・・

今日は 娘と二人でお茶を飲んだ。

ケーキを焼いて、お気に入りのティーカップとおそろいのケーキ皿・・・

娘が 「このカップで飲むと気分いいよね。」と言った。

ほんとに何年ぶりだろう。

いつも、カップをあたためて、きちんとお茶の時間をつくって・・・・

いつのまにか コーヒーもマグカップでばかり飲んでいた。

自分の気持ちと同じだなあ。

気持ちがぜいたくになれること、少し取り戻してみよう。

« 女のこは車もかわいくなくちゃ!!! | トップページ | 幸せって‥‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/8294580

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとする・・・:

« 女のこは車もかわいくなくちゃ!!! | トップページ | 幸せって‥‥ »