« 忙しい(*´ο`*)=3 | トップページ | アルバイト »

2007年10月23日 (火)

プロはすごい!!

この前 面接に行ったバイト、採用になり 昨日研修、今日初日でした。

先週は お祭りの準備で休む暇がなかったので ちょっと、疲れモードですが頑張ってきました。

昨日も思ったのですが、なんでもプロってやっぱすごいです!!

掃除でも、道具の使い方ひとつでもこだわりがあって、

すごいなあ・・って思いました。

私はやっぱり掃除はアルバイトなんで、

そこまでは 極められないし・・・とは思ってますが、

お金をもらう限りは 頑張ります。

音楽は お腹の足しにはならないけど、

大切なものだと思ってます。

私も その音楽を仕事にする限りは プロ意識を!!

と、改めて実感させられました。

でも、私はやっぱり、技術職が好きだなあ・・・

とも感じてしまいました。

« 忙しい(*´ο`*)=3 | トップページ | アルバイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/8578305

この記事へのトラックバック一覧です: プロはすごい!!:

« 忙しい(*´ο`*)=3 | トップページ | アルバイト »