« 幸せって‥‥ | トップページ | 言うべきか 言わざるべきか・・ »

2007年10月10日 (水)

ほんとの自分

ほんとの自分を 知ってもらうって うれしい。
そして できれば ありのままの 自分を 愛してほしいと思う。

昨日、息子に
「母さんって、結構ボケてるよね。」
って 言われた。
大学に 入って 気付いたらしい。
外では しっかりしてるように 見られてる自分。
子供の頃は 母が いつも学校で 褒められる私に 首を かしげていた。

ほんとと 私は 何にもできないんだよ。
とろいし‥‥失敗ばかり。
でも、精一杯 頑張ってるんだけどな。

« 幸せって‥‥ | トップページ | 言うべきか 言わざるべきか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/8323280

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとの自分 :

« 幸せって‥‥ | トップページ | 言うべきか 言わざるべきか・・ »