« ライブ | トップページ | 女のこは車もかわいくなくちゃ!!! »

2007年10月 4日 (木)

気が重くて・・

季節の変わり目は 肌の調子も悪いし、喘息も出そうで 嫌ですよね。

うちの子供は4人ともアレルギー体質で、みんなが今病院へいってます。

もちろん 私も・・・・

お金もかかるし、でも 他のことじゃないんで、

いかないってわけにも いかないし、 気が重いです。

みんな どうやって、やりくりしてるのか・・・

10月になって 色々値上がりも多いと聞きます。

みんな ちゃんとして えらいよなあ・・・

なんか、時々悲しくなってしまいます。

でも、子供が多いと 楽しみもやっぱり いっぱいあって

それは 頑張ろうっていう、エネルギーの素にもなるんだけど、

どうやって頑張ればいいのか わからなくなる時がたまにあります。

今日は、愚痴でした・・・・

ごめんなさい。

« ライブ | トップページ | 女のこは車もかわいくなくちゃ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/8238446

この記事へのトラックバック一覧です: 気が重くて・・:

« ライブ | トップページ | 女のこは車もかわいくなくちゃ!!! »