« ほんとの自分 | トップページ | 忙しい(*´ο`*)=3 »

2007年10月14日 (日)

言うべきか 言わざるべきか・・

主人は ものすごいきれい好きです。

というか、掃除にうるさい人なんです。

それで、だらしない私が いつもお怒りにふれ・・・・ということになってしまってるのですが・・

最近 居間(食事はいつもここです。)の座布団が ざらざらしていると

毎日 主人が不機嫌なんです。

私も「すみません。」と あやまっては いたのですが、

どうも原因がわからなくて・・・・

でも、3日前みつけてしまったのです。

主人が 立ったあとの座布団のところを片付けようとしたら、砂が!!

「あ!!」

と 思って昨日 一昨日と確認したところ どうやら、主人の服から

落ちているようです。

主人が原因と言うのも恐く・・・・

このまま、なにげなく後片付けを しておくべきかどうなのか・・・。

« ほんとの自分 | トップページ | 忙しい(*´ο`*)=3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/8398328

この記事へのトラックバック一覧です: 言うべきか 言わざるべきか・・:

« ほんとの自分 | トップページ | 忙しい(*´ο`*)=3 »