« 気が重くて・・ | トップページ | ホッとする・・・ »

2007年10月 8日 (月)

女のこは車もかわいくなくちゃ!!!

私は 女の子と呼べるのは はるか昔だが、

その 女の子の時から、○十年

ずっとかわいいものが好きだ。

就職したての頃 自宅から通勤してる子は、

みんな服買ったり車買ったり、海外旅行行ったり 

それでもまだまだ 貯金もできる。

私はといえば 学生の妹と二人ぐらし、しかも

音楽の道を目指してフリーターだったので、

お金なんか全くなくて・・・

それでも 仕事を始めて車が必要になり中古を購入しました。

その車での ドライブはいつもとっても危険!!

いつ止まるかわからず、また、停車したら、動くかどうか不安・・・

そんな恐怖のドライブでした。

女の子と言えば 大抵は メカのことはよくわからない。

私もよくはわからないまま、必ずブースターは常備!!

つなぎ方だけは、ばっちりでした(笑)

「すみませ~ん。ちょっとつないで、エンジンかけてもらえますか?」

一応、お断りはされず・・20代だったんで・・・・(笑)

女の子はやっぱ、安全性大事ですよね。

今、大人気のトヨタ コンパクトカー「Vitz」は、その点 女性に嬉しい機能が盛りだくさんです。

例えば、大きな安心感につつまれるSRSサイドエアバッグとSRSカーテンシールドエアバッ

グがすべてのVitzで標準装備されています。

しかも、このVitz、安全だけじゃなく、女のこがかわいいって思うようなカーアクセサリーが

色々つけられたり・・・・

まるいハートのキーなんかもつけられるんです。

それに、ファッションアイテムのように選べる15色のカラーリング!!

公式サイトで、ファッションショーもやってるんです。

ほんとにかわいいのから、かっこいいけどかわいいとか・・・

アクセサリーを選ぶように、車の色を選べます。

しかも、15色です。

これは、要チェックです。

以上、今日は「プレスブログ」からのリリース情報でした。

« 気が重くて・・ | トップページ | ホッとする・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/8294246

この記事へのトラックバック一覧です: 女のこは車もかわいくなくちゃ!!!:

« 気が重くて・・ | トップページ | ホッとする・・・ »