« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月 5日 (水)

飲んでみました。

サンプルのコアレム飲んでみました。

結構、小粒で飲みやすかったです。

Image179

こんなかんじなんですが、水で飲めば変な味もなくて、

飲むのが しんどいなんてこともなく、よかったです。

効果はといえば、試して2日で、生理になったので、わからず、

それから1ヶ月。まだ、次のは来てません。

でも、 いつもなんとなくだらだらしてた不快感や生理前なのに

嫌な感じもないので、これは、コアレムのおかげなのでしょうか?

続けてみないと わからないかもしれません。

でも、たちまち、コアレムのおかげかどうかは不明ですが、

なんだか いい調子です。

ちょっと、続けてみようかな?

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

やっぱ子供はかわいい!!

最近、4歳(年少)の生徒が入って来ました。

鍵盤の子なんですが、まだ歌歌ったり、手指の体操したりが主です。

その中で、じゃんけんをする手遊びがあるのですが、

その子がだいたい勝つように私も上手く出しています。

「○○ちゃん、強いねぇ!!!」というと、すごくうれしそうにしています。

恥ずかしがりの子なので、

「やったー!!」なんて言いません。

でも、鼻をふくらませ、目をまるくして、ものすごくうれしそうなんです。

ほんと、かわいいです!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »