« バイトと本業 | トップページ | 飲んでみました。 »

2007年12月 2日 (日)

やっぱ子供はかわいい!!

最近、4歳(年少)の生徒が入って来ました。

鍵盤の子なんですが、まだ歌歌ったり、手指の体操したりが主です。

その中で、じゃんけんをする手遊びがあるのですが、

その子がだいたい勝つように私も上手く出しています。

「○○ちゃん、強いねぇ!!!」というと、すごくうれしそうにしています。

恥ずかしがりの子なので、

「やったー!!」なんて言いません。

でも、鼻をふくらませ、目をまるくして、ものすごくうれしそうなんです。

ほんと、かわいいです!!

« バイトと本業 | トップページ | 飲んでみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/9210652

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ子供はかわいい!!:

« バイトと本業 | トップページ | 飲んでみました。 »