« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月21日 (月)

お兄ちゃん大好き

うちは 4人兄弟 すごく仲がいい。
特に 上の3人は 大好きなバスケットボールの話で いつも 盛り上がっている。
長男 長女次男次女の順番だが、長女は 小さい頃はお兄ちゃんのお嫁さんになると言ってたほど お兄ちゃんが 大好きです。
長男も 昔からよく面倒みてやって、今は 彼女が いるけど、二人で映画行ったり、次男と3人で バスケの試合 観に行ったりしてます。
今日は 朝、少し曇ってました。
長女は いつも 高校に自転車で 通っているのですが‥‥‥‥
高校はバスは ほとんどでてないような場所です。

玄関から 出ると 雨が降ってたんでしょう。
二階に上がってる足音、そして、寝ていた長男降りて来て 着替えもそこそこに 車で長女を 連れて行ってました。

ちゃっかりの長女でもあります(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

センター試験

センター試験ですね。
広島は 寒いです。
うちは 市北に 位置してて、今日は みぞれです。
バイトが 外なんで 寒いです。
考えてみたら、今まで 中仕事しか したことがなく、身体は やっぱり 楽だったんだなと 痛感してます。

思えば 私は 共通一次 一期生で マークシートに 苦労しました。
当時 ぬりかたで 判定不能な解答あったりで
大変だったんですよ。

でも やっぱりこの時期で、コートを 買ってもらったのを 覚えています。

今 こうして、親になってみて、寒い中 バイトして、あらためて 親のありがたみを 感じています。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

とんど

今日は とんどがあって さっきまで、竹酒飲んでました。

色々願かけたんですが、

一番は3番目子供の高校のこと、

バスケが強い高校に行きたいんで 頑張ってるんですよ。

私はといえば、今年は コンピングにやはり力を入れたいです。

ブルースもしかり、ラテンも・・・・・

がんばるぞ!!

Never too late 今からでも遅くない アメリカ留学体験記 Never too late 今からでも遅くない アメリカ留学体験記
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

古武術バスケットボール 桐朋高校の練習法 古武術バスケットボール 桐朋高校の練習法
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

あけましておめでとうございます!!

最近ほったらかしのブログ・・・

今年は、また、少しずつ頑張っていこうかなと思ってます。

辛いこといっぱいあったとき 助けてもらったブログだから・・・

バンドのこと、バンドのHPのこと、このブログのこと、

ちょっと、リニューアルを考えて、試行錯誤中です。

時間はかかりそうですが、

頑張ってみます。

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »