« センター試験 | トップページ | お兄ちゃん大好き・2 »

2008年1月21日 (月)

お兄ちゃん大好き

うちは 4人兄弟 すごく仲がいい。
特に 上の3人は 大好きなバスケットボールの話で いつも 盛り上がっている。
長男 長女次男次女の順番だが、長女は 小さい頃はお兄ちゃんのお嫁さんになると言ってたほど お兄ちゃんが 大好きです。
長男も 昔からよく面倒みてやって、今は 彼女が いるけど、二人で映画行ったり、次男と3人で バスケの試合 観に行ったりしてます。
今日は 朝、少し曇ってました。
長女は いつも 高校に自転車で 通っているのですが‥‥‥‥
高校はバスは ほとんどでてないような場所です。

玄関から 出ると 雨が降ってたんでしょう。
二階に上がってる足音、そして、寝ていた長男降りて来て 着替えもそこそこに 車で長女を 連れて行ってました。

ちゃっかりの長女でもあります(笑)

« センター試験 | トップページ | お兄ちゃん大好き・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/9996358

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん大好き:

« センター試験 | トップページ | お兄ちゃん大好き・2 »