« お兄ちゃん大好き | トップページ | コアレム サンプル »

2008年2月 2日 (土)

お兄ちゃん大好き・2

最近 高2の長女 フレンチトーストにはまっている。よく自分で 作って食べている。
この前、長男も作ってもらって 食べていたようだが、これまた、ものすごく 気に入ったらしく、普段キッチンに 立たない長男が 長女に教えてもらったとかで、私が 帰宅すると 一人でなにやら作っていた。
私が 「スクランブルエッグ?」と聞いたら 「 いや、フレンチトースト。」と 苦笑い‥‥‥‥

「まずい」と 言いながら食べてるところへ、長女帰宅‥‥‥‥‥‥‥‥

「作ってあげようか?」
「うん」
兄ちゃん 感激!!
よかったね。

« お兄ちゃん大好き | トップページ | コアレム サンプル »

コメント

お久しぶりですぅ。
兄弟仲良しでいいですねっ(^-^)
あたしもここ数週間は・・・フレンチトーストにはまってます。
美味しいんだもん(o^∇^o)ノ
んで飽きたら・・・元に戻る!!
でもフレンチトーストだと子供も食べやすいようで、いつもより余計に食べてくれるのが嬉しいなっ!!

投稿: チーボ | 2008年2月 4日 (月) 23時24分

チーボさんありがとうございます。娘のフレンチトーストは こだわってて、確かにおいしいのです。
卵も 黄身しか使わないし、ハチミツが ‥‥‥!!手間をかけると、やっぱりおいしいくなるんですね。
ちなみに 今日は 抹茶のなんとかケーキを作ってました。
私はありつけませんでしたが、おいしかったようです(笑)

投稿: JUNKO | 2008年2月 5日 (火) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/10202491

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん大好き・2:

« お兄ちゃん大好き | トップページ | コアレム サンプル »