« お兄ちゃん大好き・2 | トップページ | 春がきた!! »

2008年2月10日 (日)

コアレム サンプル

2回目のサンプルのコアレムが届きました。

2ヶ月もたつと 結構飲みなれてきました。

Image179

私はだいたい 昼食後に毎日飲んでいます。

3回目の生理がやっときて・・・つまり、周期は一定になったというわけではないと思います。

ただ、それからの生理の期間は短くなったと思います。

今までだらだらとあったのが、多い日は1日だけで、だいたい1週間。

しかも、憂鬱な感じや吐き気はなくなりました。

お腹や腰が痛いのは相変わらずなのですが、

生理期間中過ごしやすいのはまちがいありません。

いつもなんとなくだらだらしてた不快感や生理前なのに

嫌な感じもないので、これはやっぱり、コアレムのおかげなのでしょうか?

コアレム続けてみて、なんだか いい調子です。

もうちょっと、続けてみようかな?

« お兄ちゃん大好き・2 | トップページ | 春がきた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/10383419

この記事へのトラックバック一覧です: コアレム サンプル:

« お兄ちゃん大好き・2 | トップページ | 春がきた!! »