« 春がきた!! | トップページ | アンチエイジング »

2008年2月11日 (月)

りとみっく

昨日は りと研の月例研修の日だった。

最近、仕事とバイトで休みなく、

こういう、研修の日だけ休みにしてる・・・・

だから、思い切って研修さぼって ゆっくり寝ようかな・・・?

なんて考える・・・

でも、やっぱり、行ったら元気になるんだなあこれが!!!

今年から、3回目のピアノランド勉強会を受けることにした。

それも、私の元気の素だし、

先日も大好きな樹原先生のセミナーで、元気をもらった。

この前、生徒のお母さんに、

「○○が、レッスンに来て 先生と会うと、すごく元気になるんですよねぇ。」

って、言ってもらった。

うれしい・・・

みんなに元気をあげられるような そんな私になりたい。

ひとまず、昨日はリトミックで、元気をもらった。

リズム・インサイド CD付

リズム・インサイド CD付
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

ピアノを教えるってこと、習うってこと ピアノを教えるってこと、習うってこと
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

« 春がきた!! | トップページ | アンチエイジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/10429498

この記事へのトラックバック一覧です: りとみっく:

« 春がきた!! | トップページ | アンチエイジング »