« りとみっく | トップページ | 夢に向かって・・・ »

2008年2月20日 (水)

アンチエイジング

最近アンチエイジングという言葉に敏感になった。

やはり、年齢を気にするようになったからだろうか?(笑)

サンプルもらって、ブログ書いてお金もらって・・・っていうのも

いろいろやってみたり・・・

私の場合仕事が仕事だし、どちらかというと 若くみられる。

が・・・・・

厳しい人の目はごまかせない(笑)

肌に年齢がでるんですよね・・・

なんかやってみようかな・・・・・?

でも、お金はあまりかけずにがいいですやはり!!!!

2番目と3番目が大学と高校決まりました。

あと、親がしてやれるのは 現金だけなんです。

頑張って 働きます!!

« りとみっく | トップページ | 夢に向かって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/10635105

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング:

« りとみっく | トップページ | 夢に向かって・・・ »