« 夢に向かって・・・ | トップページ | 子育てって楽しいよ!! »

2008年2月24日 (日)

アンチエイジング

最近はまってる アンチエイジング・・・・・

ファンケルのHTCコラーゲン試してみました。

実は ファンケルはずっと使ってるんですが、

それは、肌が弱くて昔から無添加にこだわってたからなんですが、

このコラーゲンとか、アンチエイジングに関わるものは

試したことなかったんですよね。

だいたい 肌は排出器官だし、

コラーゲンなんかは、肌につけるんじゃなく、

「食べて摂るのが正解!!」

っておもってたからね。

でも、近頃は 健康食品なんか色々出てきて 

試してたりしたんですが・・・・

しかも、このHTCコラーゲンは 吸収率がいいのが

試してみようと 思った理由の一つなんです。

なんだか、そこが、このコラーゲンの売りみたいです。

Imagehtc 届きましたので、早速試してみました。

HTCコラーゲン

いいのかなあ・・・・・?

肌の調子は悪くない感じです。

でも、吸収率のいいコラーゲンなら、

長く続ければ きっと お肌プリプリに なるんじゃないかな?

« 夢に向かって・・・ | トップページ | 子育てって楽しいよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/10730217

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング:

« 夢に向かって・・・ | トップページ | 子育てって楽しいよ!! »