« アンチエイジング | トップページ | アンチエイジング »

2008年2月22日 (金)

夢に向かって・・・

長女と次男の進学が決まり、

うちでは それぞれが それぞれの夢に向かって新たなる始動だ!!

すでに 大学3年になる長男は 春にライブができそうなので、

練習に余念がない。

昨日も 何時間もオリジナルのアレンジに付き合わされた(笑)

バンドメンバーである私ももちろん すごく楽しい。

なかなか いい曲ができていると思う・・・

頑張ろう。

長女は 大学での勉強を楽しみにしつつ、

時間がいくらでもあるので、毎日のように 何時間も絵を描いている。

次男は 合格当日から 以前のトレーニングを復活させ、

プロテインも2種類飲み始めた。

毎日 兄に筋肉を見せている。

高校での 想像できないくらいの 厳しいトレーニングを考えると、

「どんなんだろう・・・・・・?」と にやけてくるらしい。

私も、春から4時半起きだ。

頑張ろう。子供たちの夢に協力できること・・・・幸せですよね。

アレン・アイバーソン自伝 もうなにも恐れない

アレン・アイバーソン自伝 もうなにも恐れない
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

レフト・サイド・オブ・ザ・ブレイン Music レフト・サイド・オブ・ザ・ブレイン

アーティスト:フィクション・プレイン
販売元:SideOut Records
発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« アンチエイジング | トップページ | アンチエイジング »

コメント

こんにちはhappy01
次男君はオレの高校時代に似てるかもeye

そのドMさ(笑)

4時半起きっすか~・・・
すごいな・・・

身体に気をつけてガンバです!!

投稿: レトロ | 2008年3月 7日 (金) 16時24分

レトロさん
ありがとうございます。

頑張ります。
朝の苦手な私は、すでに 今も 息子に 起こしてもらってます。

「よろしくお願いします。」と 子供に 頭を 下げられては、頑張らないわけには 行きませんから(笑)

投稿: JUNKO | 2008年3月10日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/10684206

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって・・・:

« アンチエイジング | トップページ | アンチエイジング »