« アンチエイジング | トップページ | リトミック »

2008年4月14日 (月)

子育てって楽しいよ!!

今のお母さんは、大変ですよね。

昔と違って 近くになかなか相談できる人がいなくて・・・

私も 仕事で、1歳からの子供と接していますが、

お母さん、いつも大変そうです。

レッスンのときも、子供・・というより、

お母さんの相談に乗ることが多くあります。

私も、これでも4人の子供のお母さんですから・・・

で、最近知ったのがこれ!!

はぐステ

見てみました。

最近 育児雑誌のHPとか、こういうサイト多いですが、

なかなか いいですよ。

コンテンツも色々あって、

わたしは、レシピとか、コラムがお薦めです。

レシピは、子供の健康気になるけど、

簡単で身体にもよくて、美味しい料理・・・なかなかないんですよね。

そんな時は、ここをのぞいてみるといいですよ。

私も仕事してて、家事はすごい手抜きなんですけど、

食事は 大事にしてるんですよね。

だから、こんなサイトがあると、ほんとに助かるんです。

あと、コラムなんかは、働くお母さんの話とか、

子育ての気になることなんか、色々のってます。

他にも 今時のお母さんは、これも気になるのでは・・・?

「おでかけ」なんかの情報も満載です。

一度みてみても 損はないです。

子育て・・楽しくしたいからね。

はぐステ」覗いてみてください。

今、「Woldwide Kids応援プレゼントキャンペーン」をやってて、

抽選で10万円分の旅行券やdysonの掃除機、商品券などの豪華景品が当たるキャンペ

ーン実施中です。

未来を担う グローバルな子供たちを応援してくれる企画です。

« アンチエイジング | トップページ | リトミック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/20223049

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てって楽しいよ!!:

« アンチエイジング | トップページ | リトミック »