« リトミック | トップページ | 音楽は元気の素 »

2008年4月21日 (月)

元気の素

Chulip 私には 会えると元気になれる人が たくさんいます。

音楽に関わっている人が多いのですが、

私もそうなりたいって いつも思ってます。

この画像はある人からもらったのですが、

一目見て、元気になりました。

その方に許可をもらって、ここに載せさせてもらってます。

かわいくて、元気出ます。

調子の悪かった父ですが、元気になりました。

母も心配ですが、大丈夫みたいです。

情けない話、結局何もしてあげられない私なのです。

父が倒れても、自分の生活のために アルバイトをやめることさえできない。

悲しいです。

こんなとき、お金があればな・・って、思ってしまいます。

ま、とにかく、ほっと一安心です。

他にも色々ありました。

長女は大学に入って、勉強も楽しそうです。

次男は、バスケットの強い希望通りの高校に入れて、

毎日、練習がきついと言ってにやけています。

私も4時半起き(正確には4時半に起きた次男が、私を4時45分に起こす)で、

お弁当、5人分作って頑張ってます。

でも、楽しいです。

もう一つ私を忙しくさせていたもの・・・・

あるオーディションなんですが、3月の終わりに受けて、

なんとか合格し、今月から、毎月 大阪に研修に行くことになりました。

昨日、初めての研修だったのですが、ものすごく楽しかったです。

20名いないのですが、私は多分最年長です。

このオーディションを受けるチャンスがもらえたこと、

合格して 研修が受けられることになったこと、

みんなに感謝です。

47歳!!今からです(笑)

頑張るぞ!!!

« リトミック | トップページ | 音楽は元気の素 »

コメント

お久しぶりっす! 

ジュンコさん、充実してそうですね〜happy01

次男君の気持ちわかる気がします。 
オレも空手やってた時、きつい練習嬉しかったから(笑)

毎月大阪っていいなぁ。 たこ焼き食べ放題(笑)でも無理は禁物ですよっsmile
お父様、お母様大丈夫そうで良かったですね、ホントに(^_-)

投稿: レトロ | 2008年4月22日 (火) 12時02分

レトロさん
いつも ありがとうございます。
大阪は、ゆっくり食べて・・・ってわけにはいかないけど、ほんと楽しい!!
ラッキーでした。

投稿: JUNKO | 2008年4月23日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/20443930

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の素:

« リトミック | トップページ | 音楽は元気の素 »