« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

色々あります。

父に続いて母が入院してしまいました。

しかも、母の見舞いに行ってた時、病院で 父も倒れてしまい‥‥
実は、まえの父の入院より、ずっと大変で、
母の世話のために病院へ 通いつつ、隣に一人でいる父の世話‥

ほんとに疲れてしまいました。
仕事もバイトも休めないしね。

以前も母は入院していたことが あるんですが、
もともと 父は一人で料理でもなんでもできるので、
なんにも 心配なかったのです。

でも、今父を独りにできず、料理等も任せられず、
つきっきりになってしまいます。

やっと、母が退院して、買い物やちょっとした手伝いをすればよいのですが、
なにせ、時間がとれません。

自分達の生活があるので、バイトをやめるわけにもいかなくて。


こんなとき、お金があればなって(涙)悲しくなってしまいます。

友人にきくと、今みんな介護とか、そういう時期には行ってるみたいです。

私がせめて、バイトをやめて、いつもの仕事だけにできたら楽なのにね。

ほんとは バイトやめて 「私に任せて!!」と言ってあげたいのに
情けないです。

さんざん 世話になってるのに こんな時にやっぱり自分のことで、精一杯‥‥

ただ、隣に住んでるので、様子は見に行けて、
ほんの少しだけど 役には立てること、せめてもの救いです。

なんか、結局なんにもしてあげられないのかな‥‥

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

ラジオ深夜便

Bookラジオ深夜便年鑑 2008 (2008) (ステラMOOK)


販売元:NHKサービスセンター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんか、母が夢中になってるラジオ深夜便のCD、探してもなかなかなかったのだけど、
実は CDでなく、CDつきだと判明し、今回めでたく購入しました。
ファンの人は、なかなかネットなんかやってる人ではないので、
深夜便の毎月の雑誌でもとってないと わかりにくい。
もっと、ゆっくり、わかりやすく説明してもらえればいいのにね。

上のCDには 実は母の欲しい、曲は入っていなかった。
近所のCDショップでも、よくわからないらしく、
母が欲しかったのは、深夜便の歌で、2008年に歌われている、シングルで発売された曲だった。
タイトルは 「深夜便の歌より」などではなく‥‥
下の2曲とにかく、いい曲らしい。

Music約束は心の中に


アーティスト:チェリッシュ

販売元:テイチクエンタテインメント

発売日:2008/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


稲むらの火-濱口悟陵小傳より-/マイ・ラブ・アゲインMusic稲むらの火-濱口悟陵小傳より-/マイ・ラブ・アゲイン


アーティスト:里見浩太朗

販売元:日本クラウン

発売日:2008/04/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

ロックだな!!

最近 やっぱりロックだなって思う。
いくつになっても 好きな音楽聴きたいよね。
もちろん洋楽もだけど、やっぱりB'z!!

ACTIONMusicACTION


アーティスト:B’z

販売元:VERMILLION RECORDS(J)(M)

発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

ネットで 困ってます!!

最近困り事が多いのですが、
ほんとに 困ってます。

実は、ウインドウズの方なんですが、
インターネットがつながらなくなって‥‥‥
私は 大体Macなんですが、
自分のホームページは Winなんです。

どうしたらいいものか、ほとほと困ってます。
パソコンの操作だけじゃなく、中身も 勉強しないと
やっていけないのかなあ‥‥

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

うまくいかない//

最近 ネットの環境がよくない。

今、Macで この日記書いてますが、
winはネットつながらなくて、
このMacもコメントは、ひらがなが打てなくて、文字化け。
携帯は、壊れて代替え品!!!

ほんと、どうすればいいのか?
pcのこと、ハードについて、全くわかってないからなあ‥‥‥

ほんと、困りました。

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »