« ロックだな!! | トップページ | 色々あります。 »

2008年5月27日 (火)

ラジオ深夜便

Bookラジオ深夜便年鑑 2008 (2008) (ステラMOOK)


販売元:NHKサービスセンター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんか、母が夢中になってるラジオ深夜便のCD、探してもなかなかなかったのだけど、
実は CDでなく、CDつきだと判明し、今回めでたく購入しました。
ファンの人は、なかなかネットなんかやってる人ではないので、
深夜便の毎月の雑誌でもとってないと わかりにくい。
もっと、ゆっくり、わかりやすく説明してもらえればいいのにね。

上のCDには 実は母の欲しい、曲は入っていなかった。
近所のCDショップでも、よくわからないらしく、
母が欲しかったのは、深夜便の歌で、2008年に歌われている、シングルで発売された曲だった。
タイトルは 「深夜便の歌より」などではなく‥‥
下の2曲とにかく、いい曲らしい。

Music約束は心の中に


アーティスト:チェリッシュ

販売元:テイチクエンタテインメント

発売日:2008/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


稲むらの火-濱口悟陵小傳より-/マイ・ラブ・アゲインMusic稲むらの火-濱口悟陵小傳より-/マイ・ラブ・アゲイン


アーティスト:里見浩太朗

販売元:日本クラウン

発売日:2008/04/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する


« ロックだな!! | トップページ | 色々あります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/21212646

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ深夜便:

« ロックだな!! | トップページ | 色々あります。 »