« ラジオ深夜便 | トップページ | スラムダンク »

2008年5月29日 (木)

色々あります。

父に続いて母が入院してしまいました。

しかも、母の見舞いに行ってた時、病院で 父も倒れてしまい‥‥
実は、まえの父の入院より、ずっと大変で、
母の世話のために病院へ 通いつつ、隣に一人でいる父の世話‥

ほんとに疲れてしまいました。
仕事もバイトも休めないしね。

以前も母は入院していたことが あるんですが、
もともと 父は一人で料理でもなんでもできるので、
なんにも 心配なかったのです。

でも、今父を独りにできず、料理等も任せられず、
つきっきりになってしまいます。

やっと、母が退院して、買い物やちょっとした手伝いをすればよいのですが、
なにせ、時間がとれません。

自分達の生活があるので、バイトをやめるわけにもいかなくて。


こんなとき、お金があればなって(涙)悲しくなってしまいます。

友人にきくと、今みんな介護とか、そういう時期には行ってるみたいです。

私がせめて、バイトをやめて、いつもの仕事だけにできたら楽なのにね。

ほんとは バイトやめて 「私に任せて!!」と言ってあげたいのに
情けないです。

さんざん 世話になってるのに こんな時にやっぱり自分のことで、精一杯‥‥

ただ、隣に住んでるので、様子は見に行けて、
ほんの少しだけど 役には立てること、せめてもの救いです。

なんか、結局なんにもしてあげられないのかな‥‥

« ラジオ深夜便 | トップページ | スラムダンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/21253011

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あります。:

« ラジオ深夜便 | トップページ | スラムダンク »