« 最近・・・ | トップページ | 七夕に・・・ »

2008年6月27日 (金)

サンプル化粧品

いつも、肌の悩みの多い私・・・・

アトピーだし、若い頃ほったらかしにしてたつけが今頃きて、

シミが!!!!

もう悲しいです。

この前までは、今さら仕方ないとあきらめていたのですが、

最近頑張ってます。

で、サンプル化粧品があると 積極的に使ってます。

アトピーなんで、無添加とか、敏感肌用っていうのが

気になるし、それだと安心して使えるかと思います。

ノエビア80ピュアシリーズも自然派の化粧品。

試しに使ってみることにしました。

届きました!!

Image

植物由来のコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸と、

14種類の植物成分を配合されてるみたいです。

ノエビア80ピュアシリーズ

使ってみると 洗顔の後がとにかく気持いい。

よくあわ立てて 洗顔すると、ほんとに肌がつるつるなんです。

で、乳液をつけるとべたべたするかなっとおもったけど、

以外にすっきりです。

で、何日か使って、肌のトラブルもでなかったし、

なんかしっとりしてます。

ちょっと、いい感じです。

« 最近・・・ | トップページ | 七夕に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/21904566

この記事へのトラックバック一覧です: サンプル化粧品:

« 最近・・・ | トップページ | 七夕に・・・ »