« サンプル化粧品 | トップページ | シミとくすみ »

2008年6月27日 (金)

七夕に・・・

カルピスって七夕が誕生日なんですね。

今回カルピスのサイトで そのことを知りました。

そこで、カルピス七夕ファンタジーというWeb絵本を読んだんですが、

絵もかわいくて素敵・・・

ほのぼのしたファンタジー絵本です。

私が読んだのは 天の川の贈り物というのでしたが、

サイトでの質問の答えによって 違うお話のようです。

他のもみてみたいなあ・・・

カルピス飲むと笑顔に・・・・・

なんとなくわかります。

幸せな気持ちを 思い出すんですよね。

七夕に・・・・いいお話です。

« サンプル化粧品 | トップページ | シミとくすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/21921682

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕に・・・:

« サンプル化粧品 | トップページ | シミとくすみ »