« 七夕に・・・ | トップページ | 大人のピアノレッスン »

2008年6月27日 (金)

シミとくすみ

最近美肌に興味ある私です。

今さら遅いかな???と思いながら始めた色んなこと

結構 効果でてます。

女優じゃないし、美のためにお金かけれないけど、

お金かけなくても色々できるんですよね。

まずは 毎日きちんと汚れを落とす!!

このきちんとというのが結構重要で、

前は、洗顔した後、どうもメイクが落ちてないなあ・・・

なんて時もあったんだけど、

今は ほんとにきちんと 落としてます。

ま、あたりまえなことを 今までやってなかったんでしょうか?

お恥ずかしい・・・・

ふと、20年前に 肌は排出器官だからって言った友人がいて、

薬学部か医学部かの子なんですが・・・・

そのこと ふと思い出して、やってみようと決意したんですね。

確かに くすみはなくなって来たような気がします。

汚れをとって、それからですよね!!

« 七夕に・・・ | トップページ | 大人のピアノレッスン »

コメント

肌は排出器官...名言です。
男から見たら女性のお化粧やお手入れなど時間も手間もかかって大変だと思います。
男は髭を剃るのが面倒くさいです。僕は肌が弱いので荒れちゃうし。

投稿: しゅんてん | 2008年7月 2日 (水) 10時44分

私の場合、塗るのはめんどうでも、
せめて、「汚れをおとす!!」は
きちんとやろうと思って・・・

なんか今まで、そんなに汚かったの?
ってかんじですが、
お風呂は毎日入ってますよhappy02

投稿: JUNKO | 2008年7月 2日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/21923852

この記事へのトラックバック一覧です: シミとくすみ:

« 七夕に・・・ | トップページ | 大人のピアノレッスン »