« ピアノ大好き!! | トップページ | 大人のピアノレッスン »

2008年7月13日 (日)

音楽が好きだから・・

今日は 大阪に来ています。

生まれて初めて ネットカフェに入りました。

個室はなくて PCがいっぱいあります。

隣のカフェで買ったものだけ 飲食できます。

私のイメージでは 薄暗い個室で、

畳でちょっと横になれたりする部屋もあるのかと思ってました。

今日はいつものローランド財団の大阪研修が、早く終わって

バスの時間まで 座りたかったので 入ってみました。

自分のブログにも こうしてアクセスできるんですね。

(みんな知ってたのかな・・・)

ちょっとラッキー!!

今、毎月研修に来てますが ほんと楽しいです。

私の10年後までの目標は 

「どこへ行っても通用する指導者になる」ことです。

で、いろいろ勉強してるのですが、

この前 尊敬する大好きな人から 素晴らしい言葉を聞きました。

「飯と音楽はなくならないから・・・」

やっぱり、そうですよねぇ。

音楽って大事ですよね・・・

よかった!!

がんばるぞ!!!!

« ピアノ大好き!! | トップページ | 大人のピアノレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/22267358

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽が好きだから・・:

« ピアノ大好き!! | トップページ | 大人のピアノレッスン »