« 広島弁 | トップページ | ピアノランド »

2008年7月15日 (火)

ロックが 好き!!

うちのバンドの名前は「BURN」

そう、ロックバンドなんです。

私は、ブルースのバンドもやってますが、

最近ジャンルのことで 少し悩みましたbearing

これは、ラテンを勉強しはじめても 思ったことなんですが、

ほんとに そのジャンルを大切に愛してる人にとって、

これは 重要な問題なんですよね。

今は ラテンでも、キューバ系とブラジル系を

いっしょくたんに するようなことは ありませんが、

それでも、ロックやってるとか、ブルースとか言って、

大丈夫かな?・・・・と思うthink

でも、最近はこう思うんです。

違うよ・・・それはロックじゃないよって言われてもかまわない。

いいんです。

ああ、ロックじゃないけど、ロック好きなんだな・・・ってことで。

音楽は ノーボーダーだと 思うから・・・。

自分の音楽を大切にしてる人に 失礼じゃないように

勉強はします。

でも、私の音楽は、「好き!!」でいいと 思っているのです。

« 広島弁 | トップページ | ピアノランド »

コメント

ここでは、はじめまして
北海道から見ています

「BURN」というバンド名を見てピンflairときたロック好きの40代ですwink

私もジャンルを問わず色んな音楽が好きheart02
これじゃなきゃ!とか、これ以外は聞く気がしないとかまったくないんですよ
こだわりがある方が正統派な感じがしますけど
私もJUNKOさん同様、ノーボーダーで好きでいいと思いますよ

投稿: WAKA | 2008年7月19日 (土) 22時20分

WAKAさん
ありがとうございます。
こだわりは、大切だと思うのですが、
やっぱり 自分はなんでもありにbearing
WAKAさんのような方も いてくださって、うれしいです。

投稿: JUNKO | 2008年7月20日 (日) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/22309696

この記事へのトラックバック一覧です: ロックが 好き!!:

« 広島弁 | トップページ | ピアノランド »