« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ライブ

昨日は ふれあいフェスティバルで、久々に

BURNのライブでした!!

夕方になり、次がBURNのステージというときになって、急に雨bearing

このままだと、楽器や機材も濡れるし、中止か????

祭りの実行委員の方や、地域の方が

ステージ上にテントを上げてくださって、

無事に終了!!

本当に感謝heart02感謝note

急なことで 色々思うようにならないことも沢山あったけど、

それでも何とかできたのは みんなのおかげ・・・

ありがたかったです。

やっぱ、ライブは 色々あるなあ・・・・

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

美白

今年こそ 日焼けしないようにと がんばっていた私なのですが、

やってしまいましたよやはり・・・・weep

3番目が今バスケットがんばってるんですが、

その連日の応援で・・・・

バスケットって、屋内なんですが、

汗かいて、化粧がドンドン落ちるんですよね。

で、タオルで汗ふきまくってたら、いつの間にかbearing

なんか、他のおかあさんは、朝から晩まで同じようにしてるのに、

化粧くずれてないんです。

なぜ???????

でも、リンパマッサージはいいみたいです。

いつもに比べて、乾燥は少ないような気がするし、

シミもそこまで、濃くなった感じはないので・・・

リンパマッサージって言っても

わざわざマッサージするんじゃなく、

乳液つけるとき、ファンデーションの塗り方を

目元や、首のとこリンパにそってというか、

下まで4~5回まわしてつけるだけですよ。

簡単だし、いいような気がします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

ライブの曲は・・

この前の日曜は マーロンドンのライブでした。

1曲が短いので持ち時間30分ですが、なんと、10曲やりました。

      タブー

      Going

             ジギジギザン

      Dig

             スィート スー

      Bamboo

             ティリディリ

      フィールソーグッド

      Ding dong daddy

             傷だらけの天使

いつもマーロンはこんな感じです。

この土曜日 BURNも久々にライブやります。

夏祭りのステージで、お客さんは小中学生とその親、

あと、60歳以上の方が結構多いです。

で、うちの母に もリクエストないか訊いて、曲決めしました。

       川の流れのように

       オリジナル

       オリジナル

       HOME(B'z)    

               Happy   Birthdau (B'z)

楽しみです!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

ブルースで・・

龍太は 今日、岩国の米軍兵が沢山来るとこで、

ライブです。

岩国は基地があるので、ちょっと、不思議な雰囲気の街です。

大人の方に誘ってもらって、今日はそこでの初のライブ!!

オリジナルのブルースのようです。

「気にいらんかったら、ビール瓶とんでくるよ!!」って

言われたらしいですbearing

鍛えられてきてね。

私も明日は マーロンのピアノとしてのライブ

BURNはお休みだけど、二人、ブルースづけです。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

オフだから・・

高校になって、バスケ生活の3番目basketball

3日間のお盆休みです。

やってきました!!お客様

毎年夏休みには泊まりに来ていた友達!!

今年1日だけだけど、みんなでざこ寝sign01

バーベキューも 自分たちで 火をおこして,食べさせてくれました。

「おむすびがいい?白いご飯がいい?」

「あ、自分たちで、握るんで、ご飯お願いします。」

だって・・・

私には、なんにも することはありません。

だんだん、そうなっていくのかな・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

あなたのストレス解消法は?

私のストレス解消法は、ストレスをストレスと思わないことだ!!

え????って思うかもしれない。

でも、そうなんです。

昔(ちょっと前まで)は 小さなことでくよくよめそめそ・・

人間関係で、悩んで5キロもやせたこともある・・・

しかも1度や2度ではないbearing

以前は、好きな本を読んだり、ピアノ弾いたりして、

そのときだけは 気がまぎれていた。

でも、結局、その時だけ・・・

で、ある時気づいたのです。

気にしないってbleah

そうすれば、ストレスもたまらないってsun

私のストレスの多くは時間がないこと・・・

だから、掃除ができてなくても 気にしない!!

できないことはしないって決める!!

どうしてもしないといけないことは、

スケジュール帳に書いて、

なるべくすぐやる!!

そして、やったら、スケジュール帳チェックを入れる!!

チェックを入れることも快感なんです。

それに、すぐやれば、ストレスたまらないし・・・・

「あれがあるんだけどなあ・・・bearing」ってずっと思ってることが

ストレスになるからhappy01

人間関係については、

前は みんなの顔色気にしてたけど

今は 自分の好きな人にはどんどんよってくheart04

相手が、どう思ってるか気にしない!!

何か言われる前から、自分の態度のあれこれを思い悩まないことにしたのです。

自分が相手からどう思われてるかより、好きな人に出会えたことを

大事にしたいからね。

その方がずっと、キモチが楽だし、幸せですよnote

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

帰ってきました!!

浜松から、帰ってきました。

疲れたかといえば、家よりずっと楽な生活なので、

全く疲れ知らず・・・・note

そして、幸せな日々でしたheart04

また、頑張るぞ!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

着メロサイトに初投稿!!

バンドで、なかなか ライブできないBURNですが、

今、着メロサイトに初投稿しましたnote

音楽以外の・・・・

そういう配信サイトや録音なんかの

音楽やっていくうえに 付随するものの

勉強が まだまだの私です。

自分の音楽教室についても

指導や演奏については はりきって勉強するのですが、

何せ、経営が 全くわからず、

生徒募集も ままなりませんweep

自分が全部しないといけないので 大変です・・・・

まだまだ勉強しないといけないことが

山ほどあります。

音楽配信サイトも ものすごく沢山あるみたいだけど、

たちまち、色々なとこに 送ったほうが いいのかなあ・・・・・

悩み中・・・・think

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

将来・・・

shine「あっくんは、ちーちゃんと結婚する!!」

今日は 公民館でリトミックのレッスンでした。

そう言ったあっくんは、どうやら、ちーちゃんの了解はとってないようです。

「まーくんは?」

「まーくんは、あっくんと結婚する!!」

「男同士は結婚できないんだよ!!」と、あっくん。

「まーくん、あっくん結婚するのlovely

「男同士は、結婚できないんだよgawk俺、ちーちゃんと結婚する!!」

あっくんは、まーくんのあこがれで 大好きなお兄ちゃん。

いつものリトミックは、あっくんは、幼稚園で参加してないのだけど、

今日は 夏休み!!

あっくんの前で、いつもより、10倍かっこよくて、

がんばった、まーくんshine

お疲れ様!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

うきうき!!

8月に入り、なにかと忙しい毎日です。

でも、これから浜松での合宿、

マーロンのライブ、

そして、BURN のライブと続きます。

なんだかわくわくします。

3番目も今日からクラブの合宿!!

今朝、大きな遠征バックかかえて出かけました。

大変なのが うれしそうに・・・・

おんなじです。

好きなことは 大変であればあるほど、

わくわくしてくるんですよね。

私は 音楽をnote

子供たちもそれぞれ違うけど、

自分の道をみつけて 頑張ってる。

うれしいです。

4番目が いまだに みつけられないのですが、

もしや 今は 早めに嫁に行こうと思っているのかも(笑)

恋に夢中ですnote

私も 自分が音楽が好きって気づくまでは、

世界で1番のお母さんになりたいって 思ってました。

でも、これは なかなか難しいthink

でも、頑張るしかないね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »