« ライブの曲は・・ | トップページ | ライブ »

2008年8月29日 (金)

美白

今年こそ 日焼けしないようにと がんばっていた私なのですが、

やってしまいましたよやはり・・・・weep

3番目が今バスケットがんばってるんですが、

その連日の応援で・・・・

バスケットって、屋内なんですが、

汗かいて、化粧がドンドン落ちるんですよね。

で、タオルで汗ふきまくってたら、いつの間にかbearing

なんか、他のおかあさんは、朝から晩まで同じようにしてるのに、

化粧くずれてないんです。

なぜ???????

でも、リンパマッサージはいいみたいです。

いつもに比べて、乾燥は少ないような気がするし、

シミもそこまで、濃くなった感じはないので・・・

リンパマッサージって言っても

わざわざマッサージするんじゃなく、

乳液つけるとき、ファンデーションの塗り方を

目元や、首のとこリンパにそってというか、

下まで4~5回まわしてつけるだけですよ。

簡単だし、いいような気がします。

« ライブの曲は・・ | トップページ | ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/23327803

この記事へのトラックバック一覧です: 美白:

« ライブの曲は・・ | トップページ | ライブ »