« 将来・・・ | トップページ | 帰ってきました!! »

2008年8月 5日 (火)

着メロサイトに初投稿!!

バンドで、なかなか ライブできないBURNですが、

今、着メロサイトに初投稿しましたnote

音楽以外の・・・・

そういう配信サイトや録音なんかの

音楽やっていくうえに 付随するものの

勉強が まだまだの私です。

自分の音楽教室についても

指導や演奏については はりきって勉強するのですが、

何せ、経営が 全くわからず、

生徒募集も ままなりませんweep

自分が全部しないといけないので 大変です・・・・

まだまだ勉強しないといけないことが

山ほどあります。

音楽配信サイトも ものすごく沢山あるみたいだけど、

たちまち、色々なとこに 送ったほうが いいのかなあ・・・・・

悩み中・・・・think

« 将来・・・ | トップページ | 帰ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/22796112

この記事へのトラックバック一覧です: 着メロサイトに初投稿!!:

« 将来・・・ | トップページ | 帰ってきました!! »