« ラサーナ潤つや髪トライアルキット | トップページ | 将来・・・ »

2008年8月 3日 (日)

うきうき!!

8月に入り、なにかと忙しい毎日です。

でも、これから浜松での合宿、

マーロンのライブ、

そして、BURN のライブと続きます。

なんだかわくわくします。

3番目も今日からクラブの合宿!!

今朝、大きな遠征バックかかえて出かけました。

大変なのが うれしそうに・・・・

おんなじです。

好きなことは 大変であればあるほど、

わくわくしてくるんですよね。

私は 音楽をnote

子供たちもそれぞれ違うけど、

自分の道をみつけて 頑張ってる。

うれしいです。

4番目が いまだに みつけられないのですが、

もしや 今は 早めに嫁に行こうと思っているのかも(笑)

恋に夢中ですnote

私も 自分が音楽が好きって気づくまでは、

世界で1番のお母さんになりたいって 思ってました。

でも、これは なかなか難しいthink

でも、頑張るしかないね。

« ラサーナ潤つや髪トライアルキット | トップページ | 将来・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/22746702

この記事へのトラックバック一覧です: うきうき!!:

« ラサーナ潤つや髪トライアルキット | トップページ | 将来・・・ »