« リトミックって・・・・ | トップページ | アメトーク »

2008年9月18日 (木)

バスケットマン流血!!

先日3番目が、バスケの練習中けがをしました。

バスケは、オフェンスとディフェンスが入り混じってゲームをするので、

すごく ケガをしやすいです。

バスケットやってる上の二人も何度も・・・・・・

ただ、この3番目は、ちょっと遠い高校に行ってるので、

直ぐにいつもの病院へ・・・・というわけにいかず、

結構大変でしたcoldsweats02

まあ、わりと学校に近いとこにいい病院がみつかったので、

後の事考えるとよかったんですけどね。

結局、まぶたを4針縫いましたが、

心配ないとのことhappy01

みんなに心配してもらったんですが、

本人は、いたって元気up

部活は、休まなくていいそうですbasketball

これが、バスケが 何日かでもできないかったとしたら、

落ち込んで目もあてられなかったでしょうけど・・・・(笑)

« リトミックって・・・・ | トップページ | アメトーク »

コメント

まぁ 怪我わ男の勲章みたいなものですよ 瞼わ切れやすいけど回復も早いです痛いけど(笑)でもJunkoサンも気丈ですね♪

投稿: to$ | 2008年9月20日 (土) 10時20分

to$さん

こんくらい、仕方ありません(笑)
まあ、バスケやってる時 気をつけてなんて
言えないから・・・・
でも、この3番目生まれたときから、
もう、何度も死にかけてるから、
なんでもない時怪我なんてしたら、
許しません!!(≧ヘ≦)

投稿: JUNKO | 2008年9月20日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/23825629

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットマン流血!!:

« リトミックって・・・・ | トップページ | アメトーク »