« 辛いです。 | トップページ | ピアノランド »

2008年9月23日 (火)

私が嫌いな人

今日、ふと気づいたことがある・・・・

私は、ほんとに嫌いな人は怖くなるんだな・・・・ってこと。

よく、けんかしたり 文句言ったりするけど、

その人たちのことは、

ほんとには 嫌ってないんだ。

ほんとに嫌いになると、

嫌いっていうより、嫌!!

苦手なのだbearing

以前 そういう人がいて、

でも、どうしても子供のことで付き合っていかなくちゃいけない人だったので、

辛くて、5キロ以上やせてしまいました。

電話にもおびえていたので、

その時、電話をナンバーディスプレイにしました。

遠くから 見えると、隠れたり・・・・

それでも どうしても会わないといけないときは、

覚悟を決めて・・・・・・

こんなの一緒にしたらダメだけど、

私は、ゴキブリが、大の苦手・・・

失神したこともあるほどです。

でも、私の前に現れなければ それでいいんです。

姿を見せるから、怖くてたまらない・・・・

きらいでも、つきあわずにすむ人なら、

その人を軽蔑すればいい。

これは、私が、いじめにあっていた時、

とっていた方法なんだけど、

ただ、どうしても付き合って行かなきゃいけない人が

大人になると増えてくる。

どうすれば、いいのかわからない。

ずっと隠れてずっと逃げてちゃ ダメかな????

やっぱりweep

« 辛いです。 | トップページ | ピアノランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/23959197

この記事へのトラックバック一覧です: 私が嫌いな人:

« 辛いです。 | トップページ | ピアノランド »