« ノセるピアノ | トップページ | 子供はいっぱいいた方が・・・ »

2008年9月27日 (土)

モンスター・・・?????

最近モンスター○○というのをよく耳にする。

実は、先日確かになあ・・・って思うことがあった。

私は スーパーで掃除のアルバイトをしています。

その時、5~6組の親子(ママ+子供)がいたのですが、

店の外に並んでるベンチの上を 子供がみんなで走ってるのです。

もちろん土足で!!

母親たちは、止めるどころか、笑ってみてるだけ・・・・

私が

「危ないし、みんなが座るところだからやめようね。」

と、注意すると、その中の一人のママが、

pout「やめなさいだって!!!」って言うと、

私をにらみつけた・・・

何で、ダメなのか、わからないの??????

これが うわさにきく、モンスターペアレントかあ・・・・

参った・・・・bearing

« ノセるピアノ | トップページ | 子供はいっぱいいた方が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/23717307

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター・・・?????:

« ノセるピアノ | トップページ | 子供はいっぱいいた方が・・・ »