« ぷるぷるお肌 | トップページ | バスケットマン流血!! »

2008年9月17日 (水)

リトミックって・・・・

先日の発表会にでた生徒が、

写真と一緒にこんなカードをくれました。

Sirabe

私の方が

ほんとうに「ありがとうconfident」です。

この生徒は、1歳の時からリトミックやってて、

2年前くらいから、ピアノのレッスンも始めました。

作曲なんかもしてきます。

前にこのブログで紹介したことがあると思います。

小さいときに預かって、音楽を好きになって

音楽から喜びをいっぱいもらえるようになって・・・・

彼の音楽人生に関われたことが 

うれしいです。

いつも子供たちには元気をもらいます。

いつか話した「アンパンマンの顔」の話・・・・

子供たちが元気くれくために顔をくれた記事です。

子供達にこそ いっぱい

「ありがとう!!」っていいたいです。

りとみっくやってると、ほんとにそんなことがいっぱいあります。

最近、そのことについてよく聞かれるので、

私の尊敬している、

神原先生のHPを勝手にご紹介します。

リトミックに興味のある方、覗いてみてください。

私もよく見て、勉強してます。

前にも先生の本を紹介させてもらったことが、ありますよhappy02

神原先生のHPのアドレスです。http://www3.to/mahsa

« ぷるぷるお肌 | トップページ | バスケットマン流血!! »

コメント

お久しぶりでーすsoccer

かわいいなーhappy01happy01

こんなカードもらったら絶対嬉しいしやりがいもあるんでしょうねーsign03

投稿: レトロ | 2008年9月17日 (水) 18時45分

レトロさん

そうなんですよ!!
かわいくてたまりませんnote

だからやめられないんです(笑)

投稿: JUNKO | 2008年9月17日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/23808441

この記事へのトラックバック一覧です: リトミックって・・・・:

« ぷるぷるお肌 | トップページ | バスケットマン流血!! »