« リト研 | トップページ | ぷるぷるお肌 »

2008年9月15日 (月)

使ってみました!!

使ってみました、

SPFバリアshine

Photo_2

日々、シミに悩んでる私ですが、

この前、3番目の連日の試合でまたも日焼けbearing

やってしまいました。

真っ黒です!!

で、最近色んなシミ対策に励んで、いろいろお試しを使ってみているのですが、

気づいたことは、外からヌルというより、

中からなんです。

一番いいのは、注射なんかで、そういう美白成分を身体に

入れるのがきくのかもしれないけど、

まずは、口から・・・・・

で、こんどの使ってみたSPFバリアは、

「紫外線毒を体内で中和することで、シミの原因をブロックし、美白維持させる」と

いう優れもの!!

1週間使ってみました・・・・・・・・・・・・・

真っ黒になりましたが、

シミが、増えることはありませんでした。

色が白くとまではいかないけど、

日焼けすると、すぐシミになってたから、

SPFバリアの効果かなあ・・・・??

使って見る価値は あると思います。

美白効果ならSPFバリア

« リト研 | トップページ | ぷるぷるお肌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/23757213

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみました!!:

« リト研 | トップページ | ぷるぷるお肌 »