« 使ってみました!! | トップページ | リトミックって・・・・ »

2008年9月17日 (水)

ぷるぷるお肌

Photo

この前の紫外線をシミのもとに変えないっていうのと、

もうひとつ試してみた サプリメントhappy01

届きました!!

美肌うるるheart04

ブログのカテゴリーと同じ美肌・・・・

年齢重ねると、潤いなくなって、

なんか、かさかさ・・・・

しかも、シミやそれ以外の肌トラブルの原因の多くは

潤い不足なんだそうです。

びっくりしたのは、毛穴!!!!

毛穴が目立つし、ちょっと、夏なんか汗かくから、

化粧水つけても、乳液は、つけないとか、

少しにするとか、今までやってしまってましたbearing

でそのこと知って、乳液はもちろん必ず使うようにしてます。

で、それ以外に身体の中から潤いを!!ってことで、

飲んでみることにしたんです。

シアル酸 という成分が、含まれていて

お肌の老化を防ぐそうです。

1週間試してみた感想は・・・??

肌が若返ったかと言われれば・・ま1週間じゃ無理ですが、

今日焼けしたばかりなのに カサッカサには なってません。

これは ほんとです。

お試しがあるときは、飲んでみる価値あると思いますよ!!

美肌うるる

« 使ってみました!! | トップページ | リトミックって・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/23804802

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるぷるお肌:

« 使ってみました!! | トップページ | リトミックって・・・・ »