« 五線 | トップページ | リト研 »

2008年9月11日 (木)

アトピーと喘息

また、この時期がやってきた。

季節の変わりめになると、

どうも 調子がよくないsad

私と4人の子供たちは、みんなアレルギー体質で、

私と2人の子供は喘息がでる。

私も中学校入学以来でてなかった 喘息の発作が、

ここ何年かで、また、あらわれてしまった。

体力が落ちてきたからみたいです。

ここ2~3日 喘息の発作とまではいかないけれど、

なんか変・・・wobbly

このなんか変が、曲者annoy

とにかく、なんか変なのだ。

でも、対処法がわかってるので、なんとかやりすごせる。

長男も1歳から、症状がでたので、

中学校から、20歳にいたる現在まで、

発作はおこっておらず、アトピーとうまくつきあっている。

問題は末娘bearing

発作が初めてでたのが、小4・・・・・・

中学に入った今も、なかなか付き合い方がわかってない。

喘息以外にもアレルギー性鼻炎や

アトピー性皮膚炎もこの時期悪くなる・・・・

一番すごしやすいいい時期だけど、

やっぱり、早く冬になってほしい。

« 五線 | トップページ | リト研 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/23655997

この記事へのトラックバック一覧です: アトピーと喘息:

« 五線 | トップページ | リト研 »