« 子供はいっぱいいた方が・・・ | トップページ | どうしてお金が貯まらないの?? »

2008年9月29日 (月)

お好み焼きにあいそう!!

Imageasahi 飲んでみました!!

クリアアサヒ

新しいのものはなんとなく不安で今まで飲んだことなかったんだけど、

実は、2008年3月の発売以来、大好評で、

3億本(350ml缶)を突破してたんだって!!

で、飲んでみて、あ、これはお好み焼きに合うなって思って、

今日はお好み焼きです!!

もちろん、広島風ですよ。

○○風なんていうけど、お好み焼きなんです。

Okonomipurasu_2

焼きながら飲んでしまいましたhappy02

Okonomi 見た目悪いけど、やっぱりぴったりでした。

「あ、おいしnote」って感じです。

なんか難しいことはよくわかりませんが、

すっきりな感じで、お好み焼きに合います。

          ねぎきざんで、お好みソースかけて・・・・・

          ばっちりです(笑)

このクリアアサヒの原材料は、麦です。

新ジャンルには、麦を主原料としたものと、

大豆などを主原料としたものの2種類があるそうなんですが、

初めは、その原材料のほとんどが麦芽ではなく、

大豆などを主原料とする商品が主流でした。

でも、クリアアサヒは、麦なんですよ。

こういうのは、好みがあるからよくわからないけど、

お好み焼きには 合います。

あ、春巻きと、餃子にもあいそうです。

今度、春巻きにしてみよう!!

« 子供はいっぱいいた方が・・・ | トップページ | どうしてお金が貯まらないの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24107915

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きにあいそう!!:

« 子供はいっぱいいた方が・・・ | トップページ | どうしてお金が貯まらないの?? »