« ショパン | トップページ | モンスター・・・????? »

2008年9月25日 (木)

ノセるピアノ

ここ何年か、ノセルことのできるピアノを目指して、

勉強や練習をしてきたつもりでした。

今日は、ピアノランドの勉強会・・・・

連弾のクリニックが色々あったけど、

どうだっただろう・・・・???

ピアノランドは初めは、全て 先生との連弾曲になってます。

今日の私は 先生パートが多かったのだけど、

生徒をノセるピアノ・・少しは 弾けるようになったかなぁ・・sad

白状すると、先月のBURNのライブの練習での時のことなんだけど、

りゅうたに ノリ違うって言われて・・・

いや、もちろんわかってたんだけど、

本来ギターからの曲で それをピアノでやって、

自分からノリが 出せなかったのだ。

ギターやドラムを聴いてからなら 直ぐノレるのだけど・・・weep

まだまだ ノセるには程遠いなあ・・・

って感じました。

悔しいけど、また りゅうたに指摘されてしまいました。

練習練習!!!!!!!!!

« ショパン | トップページ | モンスター・・・????? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24013523

この記事へのトラックバック一覧です: ノセるピアノ:

« ショパン | トップページ | モンスター・・・????? »