« 子供の歯並び | トップページ | 学ぶ »

2008年9月 4日 (木)

幸せ・・・

このブログを始めて2年が過ぎる・・・・

思えば8年前からずっと続いてきた暗い闇の中・・・・・

誰にも助けを求められずにいて・・・

そして 一筋の光が見えてきた2年前、

このブログに自分の思いを吐き出そうとして

始めたのでした。

自分が楽になりたいことばかり考えて、

このブログを読んでくれる人は

きっと嫌な気持ちになっていたのではないかと思う。

でも、このブログに救われたところは大きくて、

沢山の方から励ましのコメントをもらった。

自分には 音楽もあったnote

今は、ほんとに元気だ。

なかなか 自分の気持ちを伝えることは難しいけど、

自分の思いをわかってくれる人もちゃんといるってことを

知ったからだ。

« 子供の歯並び | トップページ | 学ぶ »

コメント

Junkoサン 幸せになんなくちゃね♪いつの日か 子供に手がかからなくなってから 僕が幸せにしてあげますMojoの手お借りて♪♪♪

投稿: t" | 2008年9月 4日 (木) 13時07分

私もJUNKOさんのBlogに出会ってなんかとっても嬉しい気分です
共感する部分がとても多いので

独り言でも、誰かに吐き出すとけっこうスッキリするんですよね

人生楽しい事ばかりじゃないから、辛い時、苦しい時こそ大好きな音楽に溺れたい
かえって荒波越えた人の方が音に艶が出てくると思いませんか?

よくお客さんに「いい趣味持っててよかったね 幸せだね 羨ましいよ」って言われますが
ほんとそう思います
音楽やってる自分を褒めたい

投稿: WAKA | 2008年9月 4日 (木) 21時49分

t"さん

ほんとですか♪♪
後で、後悔してもしりませんよbleah

投稿: JUNKO | 2008年9月 5日 (金) 08時27分

WAKAさん

自分では辛いなんて思ってても、
まだまだ、甘いんですよ、私なんか・・・・

でも、音楽があってよかったですnote

投稿: JUNKO | 2008年9月 5日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/23484290

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ・・・:

« 子供の歯並び | トップページ | 学ぶ »