« 大人の発表会 | トップページ | マスタークラス »

2008年10月11日 (土)

頑張れ!!末っ子

最近うちの子達は、みんな試合続きです。

試合といっても、もちろんバスケ!!
みんな4にんともバスケです

みんな頑張ってるようだが、
やはり いつもの4番目・・・・

口では、ものすごく頑張ってるようにいってるが、遅くまで寝ないで、メール三昧テレビ三昧・・・

上の4人は、いつも疲れて、早く寝てたのに
4番目は、オフの日はバンバン遊びにいくし、
夜更かし・・・・・・

今朝は、明日 試合だというのに 寝坊・・・
朝練が、8時半からで、8時には、行ってないといけないのに、
8時に出かけて行った。

しかも、ご飯のあと(クラブなんで、ご飯は食べてくれないと困りますが)
ゆうゆうと、シュークリームとコーヒーを楽しんで・・・
あせるわけでもなく””なのです。

上の子にいわせるとセンスはあるそうなんですが、頑張る!!ということができない。
しかも、頑張ってると自分では思い込んでるとこが 始末におえない・・・・

早く気づいてくれればいいのだけど・・・
庭の草・・・・上の3人が、中学までは、全く生えてなかったんだよ・・・・・

頑張れ!!末っ子

« 大人の発表会 | トップページ | マスタークラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の発表会 | トップページ | マスタークラス »