« まあるくたたく!! | トップページ | 久々にお料理ブログ »

2008年10月 5日 (日)

プロって???

最近自分の仕事の中で、プロって何??って考えさせられる。

うちの3番目・・・・・・

本気でバスケットをやりたくて、朝、5時半に家をでて、

ちょっと遠い高校にこの春から通い始めました。

上の二人もやはりバスケットをやっていたのですが、

二人とも自転車で、30分以内のところに通っていました。

悩んで行った高校なのですが、

やはり、上の二人に比べると、

出会いが全く違います。

現役プロや、もとプロ、国体選手・・・・・

身近にそういうすごい人たちがいて、

常に刺激を受けています。

最近そんなすごいアスリートを紹介、応援するサイトをみつけました。

FX PEOPLE Special !!!!!

ハンドボールの宮﨑選手が、高校時代の日本一厳しいと言われた練習の思い出や

常にハンドボール中心という普段の生活スタイル

「爽快なる瞬間」について熱く語っています。

ほんとに全てがそれ中心の生活なんですよね。

高1のうちの子でさえ、体重管理など身体の管理をはじめ

バスケットが全てです。ほんとに、涙ぐましいくらいweep

そして、アスリートは、身体を使うので、

365日それが続くのです。

スポーツはなんでもそうですが、

筋肉を使うことは 休みがないのです。

でも、好きなんですよね。

そんなアスリート達・・・・

バスケもハンドボールほどじゃないけど、

メジャーじゃないから・・・・・

やっぱり、日本は野球が・・・・・・・

でも、頑張ってほしい。

サンテFXネオの「FX PEOPLE Special !!!!!

みんな輝く目を持ってます。

もちろん、うちの3番目もsign03

« まあるくたたく!! | トップページ | 久々にお料理ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24284606

この記事へのトラックバック一覧です: プロって???:

« まあるくたたく!! | トップページ | 久々にお料理ブログ »