« 夏は終わって・・・ | トップページ | 頑張れ!!バスケットマン »

2008年10月27日 (月)

この冬の気になるアイテム

人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボしました!!

部屋着なんだけど、

「ちょっと近くのコンビ二まで・・・」など家からワンマイルの距離でも

着ていけるそんなかわいいワンマイルウェア

注目の限定アイテム

フード付ミニワンピや、かわいいポーチに入ったキャミソール&ショートパンツ

で、私が一番気になるのは、シャーリングパーカー&イージーパンツです。

まあ、スエットの上下って言ってしまえばそうなんだけど、

みたら、絶対かわいい!!

ま、かわいいって喜ぶ年でもないかもしれないけど、

買ったら、絶対娘にとられそうです。

ま、はっきりいって、娘の方が大人な服着てますが・・・bearing

あと、パーカーっていうのもいいし、上下別だと、

他のものにも合わせられて・・・・

しかも合わせやすいデザインです!!

とにかく、要チェックです。

あと、デイリーバッグも、この秋冬トレンドの「チェック柄」!!

これも最近のトレンドhappy01エコバッグとしても使えるので、

より便利!!

コカ・コーラとJAYROのコラボアイテム

チェックしてね。

« 夏は終わって・・・ | トップページ | 頑張れ!!バスケットマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24780706

この記事へのトラックバック一覧です: この冬の気になるアイテム:

« 夏は終わって・・・ | トップページ | 頑張れ!!バスケットマン »