« ピアノランド勉強会 | トップページ | 夏は終わって・・・ »

2008年10月24日 (金)

風邪に負けるな!!

なんだか、空気が乾いて、朝晩の気温の差が大きいbearing

風の季節がやってきましたsad

うちでも、次々とすでに・・・・

治っても体力落ちるからバスケやってる子も困るし、

音楽やってる上の子も、治ったばかりなんで、

昨日ライブ行ったんだけど、

耳の調子がまだ変みたい・・・・

大音量のせいなんだけど、

風邪ひいてたから、次の日までひきずってるんじゃないかなあ・・・

で、貼ってみました。

エスタックの「かぜひき注意指数ブログパーツ

風邪予防にこれから、いいですよね。

うちみたいに スポーツマンのいるうちはとくにね。

風邪ひかないで、乗り切ってほしいな・・・wink

« ピアノランド勉強会 | トップページ | 夏は終わって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24722823

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に負けるな!!:

« ピアノランド勉強会 | トップページ | 夏は終わって・・・ »