« 頑張れ!!末っ子 | トップページ | バナナケーキ »

2008年10月12日 (日)

マスタークラス

今日は、月に1回のマスタークラスの日でした。

横山幸雄先生のレクチャーがありました。

私は受けてないんですが、

5人の方が、レッスンを受けて、それを見学するという形です。

やっぱり、すごい方でした。

でも、私が尊敬する樹原涼子先生と同じこと、

「初めからよい音note」が いかに大切かをおっしゃってました。

汚い音を耳が覚えたり 変なくせを筋肉が覚えないように・・・

私も頑張ります。

実は、12月に小原孝先生のピアノレクチャーがあるんで、

そこで弾くチャンスがもらえたのでnote

ピアノソロ 上級 小原孝/ベスト Book ピアノソロ 上級 小原孝/ベスト

著者:小原 孝
販売元:ヤマハミュージックメディア
Amazon.co.jpで詳細を確認する

楽譜 華麗なるピアニスト〜ステージを彩る豪華アレンジ〜Mr.Children 小原孝編曲 楽譜 華麗なるピアニスト〜ステージを彩る豪華アレンジ〜Mr.Children 小原孝編曲
販売元:楽譜ネット Yahoo!店
楽譜ネット Yahoo!店で詳細を確認する

« 頑張れ!!末っ子 | トップページ | バナナケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24462358

この記事へのトラックバック一覧です: マスタークラス:

« 頑張れ!!末っ子 | トップページ | バナナケーキ »