« バナナケーキ | トップページ | ピアノランド勉強会 »

2008年10月18日 (土)

たっくんのコイン

時々このブログにも登場するうちの3番目

「バスケットマン!!」

彼は、九死に一生を得たってことを

若干16歳でいったい何度経験したでしょう・・・

生まれて来たとき すでに私か彼か

どちらかの命が失われていてもおかしくない状態で生まれ

その後、奇跡的に治った・・・いやならなかった

肝臓の病気・・・

(う・・・ん先天性代謝異常だろうといわれていたのですが)

3歳の時には、コインをのどにつまらせ・・・

その後も 窓ガラスつきやぶり・・・

国道に転んで、歯を折ってしまう・・・

(もちろん、車が来てたらアウト)

木に登って、その木が折れて、アタマに木が倒れてきて

おでこぱっくり・・・・bearing

ほんとにきりがありません。

その彼が今ほんとうに頑張っています。

大好きなバスケット・・・・・・・

ほんとにバスケが大好きなんです。

この前、コインを彼に渡しました。

3歳の時のどにつまらせて、

全身麻酔で、お医者さんがとって下さったコインです。

「がんばったよね。生まれたときからたっくんは頑張りやだよconfident

「かあさんも、たっくん生んだ時が今までの中で一番がんばったよ。

他のことなら、絶対やめてた。でも、たっくんに生まれてきてほしかったから、

母さんは、ほんとに頑張ったんだよ。

でも、たっくんは母さんのお腹で、かあさんよりずっと苦しくて、

でも、ものすごく頑張ってでてきたんだよ。

大丈夫!!たっくんは、頑張る力あるよ!!」

たっくんがんばれ!!なんにもしてあげられないweep

母さんは、いつも応援するしかできないんですよね。

« バナナケーキ | トップページ | ピアノランド勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24594347

この記事へのトラックバック一覧です: たっくんのコイン:

« バナナケーキ | トップページ | ピアノランド勉強会 »