« どうしてお金が貯まらないの?? | トップページ | まあるくたたく!! »

2008年10月 1日 (水)

こんなのもらっちゃいました!!

レッスンの中でなにが一番重要だと思ってるかというと、

やっぱり楽しさです。

音楽やってて、例えばピアノのレッスンに通ったために、

音楽まで嫌いになってしまう・・・・

最悪ですweep

でも、よくあることなんです。

だから、まず、音楽を大好きになってもらう。

生徒と仲良くなる・・・・を第一に考えています。

ほんとに好きになったら、あとは 絶対がんばりますから(笑)

そして、知らない間に 楽しく力をつけさせてあげる。

これが、私の仕事だと思っています。

仲良くなるは、今のところ 大体成功してます。

この前は、こんなものもらいました。

私のために 作ってくれたんです。

Imagesiori

かわいいでしょ!!

手帳のしおりにしています。

この子が、音楽から喜びをいっぱいもらえるよう、

がんばらなきゃねsign03

« どうしてお金が貯まらないの?? | トップページ | まあるくたたく!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24179709

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのもらっちゃいました!!:

« どうしてお金が貯まらないの?? | トップページ | まあるくたたく!! »