« 大人のピアノ | トップページ | 大人のピアノレッスン »

2008年10月30日 (木)

おっぱいのこと

昨日、娘といろんな話をしました。

一番の思い出は やっぱりおっぱいのこと。

この子は、ミルクを絶対に飲まない子でした。

検診のたびに

「おかあさん、母乳だけじゃ足りてないんだから、

ミルク足してあげないとpout

お医者さんに叱られました。

もちろん、ミルクをやらないって思ってたわけじゃなく、

ミルクを受け付けなかったのですweep

哺乳瓶の乳首は、色んなメーカーを試しましたし、

ミルクもいろんな会社の

手当たりしだい試しました。

でも、それは全てゴミ箱行きになってしまいました。

哺乳瓶が嫌なわけじゃないんです。

お茶やジュースは、哺乳瓶で飲んでいたんだからbearing

どんどんやせていく子供をみて、辛くて・・・・weep

色々食べ物にも気を使ったし、

乳もみさんにも来てもらったり・・・

私の場合お乳の出はいいんです。

量が足りなかったんです。

3時間ごとの授乳・・・・

3時間たってやっと張るかなって おっぱいだったので、

それまでなんとか待たせて・・・・・

3時間ちゃんと 泣かずに待ってるんです。

でも、おっぱいあんまり張ってないからって

ミルクをあげようとすると、火がついたように

泣き出して・・・

私も泣きたくなりました。

しかも、子供が吸ってはじめて出始める

おっぱいだったので、

(吸わなければ、ほっておいても張らないんです)

もちろん 搾乳して、保存なんてことは無理!!

3時間おきに 1時間休憩とって、

仕事先から(近くて10分だったけどcoldsweats01)自転車で

ダッシュで帰って、お乳をあげてました。

それこそ、バスで帰ってたんじゃ、時間ないんで、

黄金バット(当時みんな私のことをそう呼んでました)のように、

カッパかぶって、雨の日も雪の日も・・・

娘・・・・・・

「おかげで、こんなに大きく、元気になりましたhappy01

今では、165センチくらいかなあ・・・・

もう直ぐ、19歳!!元気いっぱいです。

« 大人のピアノ | トップページ | 大人のピアノレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24869986

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいのこと:

« 大人のピアノ | トップページ | 大人のピアノレッスン »