« 風邪に負けるな!! | トップページ | この冬の気になるアイテム »

2008年10月26日 (日)

夏は終わって・・・

Image_2

昨日は、3番目のバスケの選抜の試合でした。

延長の末、84対86で負けてしまいましたweep

去年のこの試合で引退した長女、

そして、3年前同じくこの試合で引退した長男、

みんなの思いを背負って、

高1の3番目来月から新人戦が始まります。

常に後悔しないためにと 頑張ってるうちの二人の息子達・・・

この前、もと、NBA選手ミラーの話をしました。

「やれるだけのことはやったから、後悔はない。

でも、一番欲しいものは手に入らなかった・・・」

彼の言葉は 重いです。

その引退の時の試合とインタビューを

一緒にテレビでみてました。

後悔しないくらい、限界までやっても、

NBAのスター選手になってもなお、

手に入らないものがあるのです。

でも、やるしかないんですよね。

« 風邪に負けるな!! | トップページ | この冬の気になるアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24764401

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わって・・・:

« 風邪に負けるな!! | トップページ | この冬の気になるアイテム »