« 大人のピアノレッスン | トップページ | バスケが!! »

2008年11月 1日 (土)

NBA2008~2009シーズン

始まりましたね!!

NBAのシーズンlovely

ネット開いたら、「セルティックス、白星スタート」ってあったから、

あせって、NBAのメニューを追加しました。

うちは、スカパーに入ってるんで 

追加で申し込めばシーズン中は

毎日みれますnote

しかも、過去の試合なんかも時々やってくれるのが

また うれしいんですよね。

自分の音楽の仕事のことで、

色んな国の民族音楽とか 聴きたいって思ってて、

スカパーに入りたいって思ってたんだけど、

なかなかお金が・・・・・

でも、NBAやってること知って教育費と思って入りました。

うちの子供達、みんなバスケが大好きなんです。

NBAって雲の上って思うかもしれないけど、

基本に忠実なんですよね。

実は・・・・・・・・

きちんとディフェンスできるチームが最後には勝つんです。

で、自分たちのプレイの参考になることも沢山あるようです。

2年前のシーズンまでは、絶対ピストンズを応援していたんですが、

去年はやっぱりセルティックスでしたね。

勝ちたい思いが集結したようなチームでした。

感動・・・・・・・・

ファイナル観ながらみんなでグッときてましたweep

今年は・・・・・?

また、楽しみです。

« 大人のピアノレッスン | トップページ | バスケが!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109430/24917075

この記事へのトラックバック一覧です: NBA2008~2009シーズン:

« 大人のピアノレッスン | トップページ | バスケが!! »